FJクルーザー オレンジ [FJクルーザー オレンジ]
FJクルーザーの オレンジ って、
かっこいいですよね~
一時、「レッド」っていう、記念車があったはずなんですが・・・
(・∀・)ヨロスンスンスーン♪
かっこいいですよね~
FJクルーザー オレンジ@カーセンサー
一時、「レッド」っていう、記念車があったはずなんですが・・・
FJクルーザー レッド@カーセンサー
(・∀・)ヨロスンスンスーン♪
FJクルーザー 1ナンバー [FJクルーザー 1ナンバー]
FJクルーザーの貨物自動車登録(1ナンバー登録)ですが、乗車定員5人のままでも可能です。 ただし、後部座席の背あて角度を変更するなどして、貨物自動車の用件を満たす必要があります。 後部座席を撤去し乗車定員2名とすれば比較的容易に貨物登録が可能でしょう。
引用元の、ベストアンサーがもろ答えなんですが、詳しすぎて、理解できませんOrz
が、
並行輸入でなくても、5人乗りのまま、
貨物車(1ナンバー)に構造変更は可能みたいです。
でも、
そもそも、1ナンバーにするメリットって、なんなんでしょうか?
* 保険が安い?
免許取りたての若い人は、安くなるとは聞くけど・・・
* 維持費が安い?
貨物兼用車の自動車税は、¥16000位の車が多いので、 3ナンバーの四輪駆動車の自動車税が¥51000オーバーの車がほとんどなのを考えると、 その点は1ナンバーはお得です。
でも、2年車検じゃなく、1年でしょ?
毎回、自分で整備して、持ち込めるんならメリットを感じますが、
構造変更を、車屋さんに頼まないと出来ないのであれば、
車検・整備も出来ないと思うので、
昔は、みんなやってましたけどね、
今は、1ナンバーのメリットは、全く見えてこないんですよね~
偉い人、教えてくださいw
FJクルーザー 中古 [FJクルーザー中古]
日本で正規に発売されたのは、2011年。
その発売を知らずに、別の車を買ったわけですが・・・
そろそろ、3年、5年落ちで、
中古のFJクルーザーの球が出そろってくる頃ですね。
次の買い換えこそ買いたいと思っている、FJです。
その発売を知らずに、別の車を買ったわけですが・・・
そろそろ、3年、5年落ちで、
中古のFJクルーザーの球が出そろってくる頃ですね。
@カーセンサー
次の買い換えこそ買いたいと思っている、FJです。